

関西遠征~法政ジョイント~

CIMG7017.jpg
堀井君の家で6時から30分ほど仮眠した後
家に帰って準備をして
また学校に。

朝から準備をします。
CIMG7019.jpg

これもすべて
巨大なタイトルバックを
完成させるために。

CIMG7022.jpg

ぺったんぺったん。
いそげー!!

CIMG7024.jpg
テーブルメイキングもがんばります。

CIMG7025.jpg
う・・美しい。
完璧や♪

そして
ようやく・・・



















CIMG7054_20081115125829.jpg

タイトルバックの完成!!
大きい。そして、かっこいい。。。

頑張ったかいがありましたね。



そして、大会開始。
肝心のディスでは
僕は大暴れをしてしまいました。笑

申し訳ないです。
CIMG7038.jpg
テーブルのメンバーの
けんけんとかおちゃん。

彼らには迷惑をかけましたw


そしてディス終了後。
ラスト2回となったエールが始まります。

正直、今日の朝の練習では
エールがいまいちでした。

一体感が足りなく、集中力も欠けている状態。
大丈夫かな~っと思いましたが
法政さんのエールや拍手を見て
意識が変わったはず。

一方
立命のエーラーはかおちゃん。
朝からずっと緊張している様子やったけど
本番では見事に
エールを切りました。


かおちゃんは2回生の女の子で
唯一のエーラーとして
忙しい中いつも練習を頑張っていました。

女の子のエーラーは
いろいろと大変やったろうに
よくぞここまでやってくれました。
ありがとう!




そして僕ら3回生のマネージも残り1日。
ラストの明治JTも
頑張りたいです。

CIMG7046.jpg
かなりぼやけたw
コメント

No title

http://oltega13.blog94.fc2.com
お願いしま~す

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

