スポンサーサイト


引き継ぎ会議

CIMG6678.jpg

2回生はいつも活動後に
人知れず来年の執行のため
会議を繰り広げています。

一方、最近の3回生は
引退に向かうに連れて
会議の時間が短くなってきています。



2回生もがんばっているなー。
僕らも去年、同じように引き継ぎ会議をしたな。

去年の今頃も
ちょうど役職を決める話をしていたな。

みんなの前で所信表明したり
上回生から他己分析してもらったり。





これは今なら言える裏話やけど

もしかしたら
僕がESSのプレになって
なっちゃんがバイプレになっていたかもしれない。

今では想像できないな(笑)


去年の今頃。
僕とバードがプレに立候補して
そのあと、2人きりで話し合った結果
バードにプレを譲った。

当時のバードは
めっちゃ頼りなくて心配やったけどね。

でも、今ではバードはプレとして
責任感をメッチャ持って頑張っている。


僕の性分的にもプレよりも
ぐるりとしてぎゃーぎゃー楽しくしている方が
合っているから、あの時の2人の話し合いは成功やな~
っと今でも思う。


まぁ企画部員の方は
最初嫌やったけど
今では楽しんでやっているから
どこの役職でも楽しめたのかもしれないけど笑。



2回生は今は
会議ばかりでしんどいかもしれんけど

これから俺らが引退して
執行になったとき
自分の役職に誇りを持って
みんなと協力し合いながら
楽しんでほしいな♪














































おまけ
CIMG6677.jpg
野次馬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

