

東京遠征4日目~法市JT~

CIMG6346.jpg

CIMG6347.jpg
今日の会場は東京女子大学
CIMG6341.jpg

さぁさぁついにラスト2回!!
法市JTが始まります!!

疲れもピークを越え
みんないい感じに狂っています(笑)
CIMG6344.jpg

まずいまずい(笑)

目の保養!
CIMG6343.jpg

いやー。きれいですね♪


CIMG6351.jpg
そして大会!


CIMG6349.jpg
今日のエーラーはあつし!

東京遠征初日に見たときと比べて
格段にきれいにカッコよく
エールをきってくれた。

プレパもしなあかんのに
夜遅くまでほんまに頑張ってくれた♪

みんなの出来もかなり良くなってきたし
最後の東京遠征では
最高のエールをやるぞー!!





























その日の夜
CIMG6352.jpgCIMG6353.jpg
明日が最後ということで
みんなのネムカにメッセージをカキカキ
CIMG6354.jpg
CIMG6355.jpg

全員が1・2回生全員に感謝の気持ちを書きこみました。
CIMG6359.jpg
最後は疲れ果てて倒れる。。。


みんなにとって明日が
いい思い出になりますように。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

