スポンサーサイト


東京遠征2日目~オピニオンコール大会~

どもども。久々にハイペースで書き込んでいます。


10日。この日は空き日。
午前中は東京遠征でエーラーを務める
きしだ、あつし、でぃすこを猛特訓。

熱いを想いを伝えるために
必死に練習!

みんなには見えないところで
人一倍頑張っていました。
CIMG616<br />0.jpg



そして午後から
待ちに待ったオピニオンコール大会!!

1回生はこのために
午前中に新宿のドンキホーテで買い物をするほどの
PASSIONがあります。

ちなみに2年前の僕たちも
ドンキで買い物したなー。


そのときの僕のオピニオンコールは
女物のキャミソールで
キャピキャピすることでした。
周りの目線が冷たかった・・・(笑)


ではでは少しだけ
可愛らしいオピニオンコールの
コスチュームを見てみましょ♪
CIMG6202.jpg
可愛らしいですねー♪
めーこの髭はポイント高いです(笑)

CIMG6201.jpg
きました王道ネコミミ。
リアルにけーたが虜になりそうでした。

CIMG6177.jpg

CIMG6188_20081105041959.jpg



男の子衣装については
ノーコメントで(笑)

後にオピニオンコール大会を
ムービーでアップする予定なんで
お楽しみに♪
いまはこれで満足してください。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

