スポンサーサイト


東京遠征1日目~4校JT~

CIMG6116.jpg
ついに始まった。
東京遠征2008。

実況は私いちろがお送りします。
まず初日の4校ジョイント。

我ら立命館大学は
オリンピックセンターにて
青山学院大学、明治学院大学
そして日本大学の4校とディスカッションをしました。


コンセプトはハロウィンということで
タイトルバックもハロウィンの可愛らしいものでした。

また、オープニングアドレスを完璧に
やりとげたまっすは
他大さんから立命のチーフと勘違いされていました(笑)


CIMG6119.jpg
そして4校JTでエールを切ったうめちゃん。
少ない練習時間でよくぞ頑張った!


でも4校JTでの立命館のエールは
まだまだ統一感が足りない感じ。
エールに対しての気持ちが伝えられなかった。

エールの指導不足を痛感しながらも
今後に期待する私でした。
























































おまけ
CIMG6133.jpg
年齢差は2歳だけです。若い・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

