スポンサーサイト


東京遠征1日目~出発~

ついにこの遠征のことについて書きますか。
中々書けなくてすいませんでした。

では、これからあの6日間を綴ります。
久々に書くので少し恥ずかしいですね(笑)



10月9日
朝3時30分
起床

ついにこの日がやってきた。
東京遠征がついに始まるのだ。

眠い目をこすりながら
5泊6日の準備をする。(今頃・・・)


朝の5時には
最寄りの駅まで歩いていかねばならず
少し急いで準備をし
スーツ姿で
いざ出発。

家を出たのは
朝の4時30分。
空はまだ真っ暗だ。


駅のホームで待っていると
ESSの数人も大きな荷物を抱えやってくる。

CIMG6029.jpg
まだ周りは真っ暗。

そして京都駅に到着。
ESSディスセク約5~60人が
京都駅で溢れかえる。
CIMG6046.jpg

もはやノリは修学旅行のよう。
みんな早朝から元気。
いつまで、この元気が持つのかな(笑)


CIMG6032.jpg
東京遠征責任者ほりい。

しばらくして
新幹線乗り場に移動。
CIMG6080.jpg

新幹線が東京へと到着し
僕らは東京に足を踏み入れた。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

