スポンサーサイト


慶應JT

CIMG2377.jpg
9月22日。

1回生を交えた初めての
ジョイントディスカッション。


この日のためにプレパに
エール練習にマネージを頑張ってきた。


当日の朝。
最後の確認のため
エール練習をした。

自分の思っているような
仕上がりではなく、
自分で言うのもなんだが
珍しく声を荒げてしまった。

ただ、あのときは
俺のことを嫌いになってもいいから
俺の言ったことを理解してほしかった。




そして

本番の慶應さんに対してのエールを切るときが来る。


本番では朝の練習のときより
みんな声が大きくて
みんな揃っていた。


少しほっとしました。


4回生からリフレをもらい
まだまだ完璧ではないとも
認識したけど。


下回生は
礼儀なんて辛いものやのに
一生懸命俺らについてきてくれている。

ほんまにありがたい。

これからの東遠・関遠では
より完成度をあげていきたいな。






そして
当のディスカッションは
今までのディスでも
トップに入るほど
面白いディスでした!!

何より
みんながみんなの意見を聴き
みんなが意見を伝えようとしている

こういうディスカッションが
これからのインナーのディスや
東遠・関遠でしたいなー。

















そして9月22日は何の日だー!!





CIMG2380.jpg
あさげの誕生日だー!!(そうだー!)


いつも明るくサークルを盛り上げてくれる姉さん。
24歳(仮)がいい年になればいいね♪
コメント

No title

あっざーす!!
あの色紙は一生モンです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

