スポンサーサイト


トレキャン

CIMG2338.jpg

CIMG2334.jpg

今日はディスの活動。トレキャン!!
BKCに泊まり込んで
ディスやら夜遅くまで
プレパをしました♪

CIMG2333.jpg

次の日には
マラソンディスという企画があり
1回生は全員オピニオンを完成させないとあかん!
ということで夜遅くまでディスカッションの
オピニオン作り。

徹夜する子も出るほど頑張る子も
現れるなど

みんな頑張っていました♪


僕は朝5時くらいにリタイアしましたがw

次の日の
マラソンディスに期待です♪

































おまけ
CIMG2293.jpg
JKとまーくん
コメント

No title

俺、この日に事故ってん・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

