

BKCの早川さん。

CIMG2082.jpg

いつも硬いイメージのある
BKCディスカッションセクションチーフのタクシーさん。

ということで
今日はタクシーさんのおちゃめな写真を
多様して硬いイメージを払拭したいと思います。

本当は彼はおちゃめな子なんです。

ちなみに上の写真は
ディス後に僕ら企画部が会議をしているときに
優しく見守ってくれていたたくしーさん。

CIMG2101.jpg
これは4回生のちきんさんがバイトしているところの
大盛りラーメンのお店。

たくしーさんも大喜びです。
たくしーさんがピースをしてくれるなんて
滅多にない貴重なことですよ。

CIMG2103.jpg
これはたくしーさんの戦闘服。
いつもこれを着てあらゆる猛者と闘っています。嘘です。

みるきのバイクの後ろに乗せてもらうためのたくしーさんです。
親指の立て具合が素敵です。

CIMG2104.jpg
最後に僕の家で無防備に寝たたくしーさん。
この後、彼がどんな目にあったかは想像に任せます。


以上今日の日記はお茶目なたくしーさんと
過ごしたチャーミングな日記でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

