スポンサーサイト


サマスタスタスタ

今日はディスが諒友館でありました!


僕は午前中はディス。
午後はうさみとともくんのプレパを
見ていました。

CIMG1972.jpg
うさみは考えるのが苦手と言っていましたが
最後まで一生懸命物事を考えてくれました。

「自殺はなぜ深刻なのか」

直感では自殺は深刻ということがわかるけど
実際には論理的に考えて人に説明するとなると
結構難しい。

うさみは家に帰ってまで
考えてくる!という
パッションを見せてくれました。

負けず嫌い根性をこれから発揮することでしょう。

CIMG1973.jpg
ともくんは今日は睡魔との闘い。
午前中からずっと
寝ないように奮闘していました。

今日は自分のオピニオンを
完成させる作業をしました。



今日の活動を見ていると
1回生が良い感じでお互いを刺激し合っているということ。
みんな良きライバルと切磋琢磨して欲しいです。

































おまけ
CIMG1976.jpg
偵察中。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

