スポンサーサイト


ナスパーティー

企画部会議の後に
P子の家でナスパーティーをしました。


ナスパーティーは楽しいものとなったんですが
問題はそのあと。

2回生の女の子と岸田が帰った後
僕は力尽きてP子のベッドで
不覚にも寝てしまいました。

そんな僕を
おもちゃのように遊ぶ
4回生のまるちゃんとみるきー。


鼻シュッシュされてます。


セロハン攻撃。完全にうなされています。


続いてラップ攻撃。
攻撃を防いだあと、なぜか基本姿勢になる私。
だいぶいらついてます。

しかし、このときの意識は全然ありません。
本気で寝てしまいました。


そして、このあとも数多くのいじめを
寝ている間に受けました。







CIMG1964.jpg


いちろはジェントルマンの称号を獲得した!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

