

全体サマスタ-初ディス-

CIMG1903.jpg
今日はついに初ディスです!

今まで2日間やってきた成果が出る日です。

CIMG1904.jpg
ディス中にみんなが
必死に取り組もうとする姿勢が見れてよかった!

これから頑張れば
すぐにうまくなるんやろうな~。

2回生も京産さんと2回生ディスをしたらしいし。
刺激になったやろうな~。




・・・最近下回生の行動に感慨深くなっている自分がいるw
これは、少し引退を意識し始めて
下回生の成長を見守りたいという気持ちが強くなっているからかな。

いつかは下回生が俺達3回生がいなくても
へっちゃらや!って感じで
たくましく成長するんやろうな。

そんな日が来ることは何か
嬉しいような、寂しいような
複雑な気分です。

でも、そうなることを期待してます。


いつの間にか
先輩っぽい考えを持ってしまった
3回生いちろからの一言でした。








































おまけ
CIMG1912.jpg
けーたの似顔絵
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

