

全体サマスタの開始

CIMG1716_20080909001835.jpg
ついに全体サマスタが始まった!
ということで、この日はBKCまで行ってきました♪

久しぶりに出会う1回生のみんな。
めっちゃ元気でキラキラ輝いていて
見ているだけでとろけそうでした。

・・・これは少し誇張表現やなw

でも、1・2回生と出会うとほんまに元気をもらえる。
先輩として頑張らないとあかん!
っていう意識もでるからかな~。

これから本当に
ディスカッションの先輩として
行動していかなあかんから
今までみたいにふざけられんな。
真剣に取り組むことを忘れずにいこう!



話が横道に過ぎましたね。
今日のディスの活動は午前中に
アンビションとレクチャー。
午後に教育問題のリサーチをしました。

アンビションとは
今期の目標をみんなの前で発表して
意識を高めよう!という儀式です。

CIMG1722_20080909002446.jpg

CIMG1732.jpg

CIMG1743.jpg


CIMG1752.jpg



やる気まんまんの1回生。
先輩らしさを出し始める2回生。
偉そうにする3回生。

そしてなんと!
これから活動に来てくれることになった
京都産業大学さんの2回生も
アンビションをしてくれたのだ!

京産さんのディスセクは
上回生がいないらしく
2回生が執行をしていて
わざわざ立命館まで来て
合同で活動したい!と言ってきてくれたのだ。

2回生で執行は大変やろうに
えらいなー。と思わず感心してしまう。

CIMG1774.jpg
ちなみにこれは
リサーチのときの京産さんのしゅんぺーとの
貴重な1ショット。

彼とは
立命や京産さんのすべてについて
熱く語らいました。

彼との話で得た結論は
「女は素晴らしい」 

ってことです。


何の話をしてんねん(汗)



まぁ、初対面ながら打ち解けた僕らは
教育問題の理解を深め合いました。







こんな感じで1日目終了!
あーー!ついに全体サマスタが始まってんな。
これから残り3ヵ月、後輩に負けんくらい
頑張るぞい!































おまけ
CIMG1790.jpg
CIMG1789.jpg
CIMG1791.jpg
やまこーの眼鏡をかけて胡散臭くなる
ディスコ、オルテガ、トシ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

