スポンサーサイト


4/1

春休み、毎日毎日企画で忙しかった。
その忙しさも日々落ち着いてきて
ついに明日は新歓や!!

1回生の頃から
もう2年も過ぎてしまってんな~
時が過ぎるのが早すぎる。

2年前の今頃
俺がESSにこんな打ち込むとは思っていなかった。
中学高校生の頃、ずっとサッカー部にいた俺は
大学に入ったら勉強系のサークルに入ろうと決めてた。
真面目に大学生活を送ろうって思ったからや。
でも、まじめすぎるのは嫌やな~って思ってた。
適度にふざけて真面目にできるサークルを探してた。
そんなときにESSのブースの前を通った。
3,4人くらいの受付の中で
ゆっちさんとたへさんが対応してくれた。

たへ「え~私たちが対応していいの(汗)大丈夫かな・・おろおろ」

めっちゃ笑顔やけど自信なさげなたへさんに


ゆっち「ESSの活動はいろいろあって、
     前期の前半は英語で園芸したりするよ♪」

園芸ってあなた(笑)
ゆっちさんはこのあと園芸と演技の言い間違いを2回してくれた(笑)


なんか知らんけどこの人らめっちゃ面白れ~
っと思ってブースの話も楽しかったのを覚えとる。

その週に花見があるって聞いて花見にも行った。
花見に行って、上回生が胡散臭いくらいに優しくて変な人ばかりやった。
いつの間にか、ESSの魅力にはまってしまった。

気づいたらESSの活動の見学に行って入部していた。
気づいたらメンズリ作成の中心になっっていた。
気づいたらサマキャンのプレにもなっていた。

そして、今年はESSで一番やりたい役職のグルリをする。
2年前の俺みたいにESSの魅力にはまって
入部する人を増やすために明日からの新歓頑張ろうかな♪

新入生いっぱい入れば良いな~♪




コメント

No title

新歓たのしみ~♪

No title

絶対たくさん入る!!!
今度はお前らがその憧れの先輩になる番や!!

気負わず、そして楽しんで!!

No title

あきらはESSに絶対に必要な存在なんよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メンズリ、特にサマキャンを通じて感じてるから♡→ܫ←♡

新歓頑張れー!!!!!

No title

>まーくん
今日から新歓頑張ろうな♪
メッチャ楽しみやな!!

>たけしさん
ありがとう~気楽に頑張るね!!
先輩たちに近づけるように頑張るわ!

>あさげ
ありがとう~そう言ってもらえるとメッチャ嬉しい。
あさげも俺らにとってメッチャ必要な存在♪
だから、帰ってくるの楽しみにしとるよ♪
あさげが帰ってくる頃に新入生いっぱい入れるな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

