スポンサーサイト


3回生サマスタ~リサーチ~

CIMG1421.jpg
ついに始まりました!3回生サマスタ!!
下回生よりも先にディスカッションをするトピックに
関しての知識を深めよう!
ということでBKCに泊まり込みで行ってきました!

3回生サマスタにも関わらず数多くの2回生が参加。
えらいな~。

CIMG1410.jpg

今回のディスのトピックは「教育問題」

いじめ
体罰
学力低下
モンスターぺアレンツ

各トピック班ごとに分かれて
トピックの情報などをリサーチする。



僕が担当したのは学力低下。
僕も学力低下中。。。。

CIMG1423.jpg
リサーチをしていると
教育問題は前期にした刑事問題よりも
難しいなぁと思いました。

これは新入生に
教えるのは頑張らないといかんな。





リサーチ後
夜に3回生会議。
CIMG1447.jpg
CIMG1446.jpg

これからのことについて話し合う。

そしてシンポジウム。
CIMG1450.jpg

シンポジウムとは各班がリサーチした結果を発表しあい
全トピックの知識を深めること。
みんなで教育問題を学びました。


それも終われば
各自プレパレーション。
CIMG1462.jpg
CIMG1463.jpg
次の日はディスカッションということで
みんな熱が入ります。

僕は3時まで話していました。
途中からディスの話から脱線しましたがw

最後のディスカッションのトピック教育問題。
最後くらい一番頑張った!と言えるようになりたいな。












































おまけ
CIMG1430.jpg
メルヘンまーくん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

