

企画・・・

つばさくん
今企画部の仕事中。
10時~ずっと・・・
春休みの休日は今まで
たったの1日。

今はものすごく忙しいけど
きっと活動が始まったら
やりがいを感じれるはずや・・・。たぶん。
そう言い聞かせながら頑張っていきたいです。


話は変わりますが、今日いつも企画部で買っている
ポリンキーのキャプテン翼おまけシールで
ついにまーくんが
大空翼くんを出しました!!
まーくんの強運に感謝しながら
ボックスのロッカーに飾っておきます。
石崎くんも出たのでとても嬉しい一日でした。





【一年前を振り返って】
春休み
当時の企画部はBOXに閉じこもって
ほぼ缶詰状態。

ドラレシやエクスプラの
作業をしても終わる気配を
見せなかった。

そんな中
精神的に支えとなったのは
企画部の仲間だったな。

この日は
翼くんのシールがついに出て
狂喜乱舞をしていた。

2009年現在でも
ぐるりロッカーに
翼くんの写真が貼ってあって
嬉しく思っています。

2009年7月25日(土)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

