スポンサーサイト


4日目

CIMG1339.jpg
今日もBOXで企画会議をしました!
前日の飲み会のせいで
少し二日酔い状態。お腹が気持ち悪い。。。


しかし、今日も企画部は奮闘しました。
まず、新企画「古今東西ゲーム」のルールと
お題を決めました。

「古今東西ゲーム」とは
あるお題について
単語を出し合う単純なゲーム。
それのお題と単語を延々と出し合います。
CIMG1353.jpg
続いて(というか同時進行で)
レシテーションコンテストのスピーチを決定!!

レシテーションコンテストとは
ある有名なスピーチを真似しちゃおう!
という企画。

何のスピーチなのかはまだ秘密
CIMG1348.jpg
こんな感じで
今日は終始真面目に
企画会議をしていました。。。。。






ところがどっこい。
いつまでも真面目に働く企画部員ではありません。
時にはふざけることも必要です。



しかし、僕らの悪ふざけは
たぶん初見は
ちょっとびっくりするので
気になる人だけ見て頂戴。

























IMG_0005.jpg































IMG_0006.jpg






























IMG_0018.jpg
コメント

No title

まっすのイケメン画像も載せればよかったのに(゜_゜)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

