

いってらっしゃい飲み会

CIMG1276.jpg

立命の家のあと
しのちゃんとみどちゃんの
いってらっしゃい飲み会をしました♪

しのちゃんはフランスに
みどちゃんは中国に留学するそうです!
がんばれー!!

CIMG1312.jpg

あと、むっくも来ました。


ちなみに、こないだぽーさんの家で開いた
パーティーはヒールの誕生日会です。
むっくのためのパーティーではないので
あしからずw



ムックはカナダに旅立ってしまいます!

CIMG1317.jpg
色紙をもらって喜んでいる・・・というか
ちょっと酔っ払っているむっく。


むっくはカナダにいる間に鍛えて
帰国したら僕を倒してくれるらしいです。
楽しみだっちゃ♪

































おまけ
CIMG1284.jpg
神降臨。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

