

3日目

CIMG1193.jpg
CIMG1194.jpg

今日も企画会議だーーー!!!
なーーー!!!
あ”----あ””-----!!

オラーーーー!!


ぐはーーー!!
CIMG1195.jpg
CIMG1198.jpg
CIMG1203.jpg
どーよ!この企画部員のやる気っぷり♪
みんな元気モリモリやー!





ひゃっほー!!
CIMG1200.jpg




以上
テンションが著しく上がっている
企画会議の様子をお届けしました。

・・・・

すいません。これじゃ一日中ふざけてたみたいに見えますね><


今日は前期企画の反省と今年からの新企画について話し合いました。
基本的に最近は会議の繰り返しです。
これから作業的なことが多くなるのやろうけど。


まーとりあえず前期企画の反省の結果
毎回活動の最初に行っていた発声練習がなくなることになりました。
理由は6月頃から下回生の人数が多く、私語が増え
企画自体にマンネリが続いたこと。


あらら。さらば、発声練習。
ありがとう。発声練習。


そして今回の新企画は
ゲーム性の高い企画です。みんなに遊び感覚で
英語に触れてほしいな~。
やっぱり、楽しいことが一番やからね!

みんな楽しんでくれよ~♪


最後に昨日も話し合った企画のルール及びジャッジについて話し合う。

実はこのとき夕方の4時。
今日は10時から会議をしていたので
そろそろみんなの頭の切れも限界を迎える。

ぼけーーーってするw
集中がきれることもしばしば・・・。

しかし、何とかその話も結論を出して
各自に宿題も出されて
今日の会議は終了!おつ!


そのあとに
4回生の丸ちゃんやのりちゃんやたっちゃんが
BOXに来て一緒にダラダラしたあとに
帰宅。


ちなみに今日のBOXにも
1回生の金ちゃんが来て(3日連続)
パソコンを見てにやにやしていました。


あと、明日は晴れたら
まーくん主催の花火大会に
男だけで乗り込みます。

1回生のしょうじがノリノリらしいから
彼の活躍に期待しておこう。






















おまけ
CIMG1206.jpg
最近よく現れる金丸氏。
明日が本番らしいっす。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

