スポンサーサイト


2日目

どもー。
今日もBOXで企画会議でした!あはあは。

今日は後期に行う
ある企画のルールについて話し合いました。

一応、その企画は僕が担当なので
みんなの意見を聞きながら
ルールをまとめました。

でも、まだまだ先は長そうです。


それが終わったら
今日はそこまでやることもなく
2時くらいに会議終了。


やっほーい!

CIMG1173.jpg
まるちゃんも大喜びです。

CIMG1187.jpg
まゆげも大喜び!

CIMG1189.jpg
きんちゃんは苦笑です。


夏休みにも関わらず
色んな人がBOXに来て
楽しい一時が過ごせましたさ。


























おまけ
CIMG1181.jpg
ダンボールマンが現れた!(ネーミングセンスがひどい。)
コメント

No title

yo 元気そうだね!!
うちももうインターン4日終わったよ!!!もうすっごい激務でこの一週間でなんと2キロ落ちました笑♡てへっ♡
ってか、あきら会いたいー!!!!!!!!!

No title

うっす!!あさげーーー!!
あさげも元気そうやん♪インターン大変そうやな。いっぱい働いていっぱい痩せやー!(笑)

次、会うのはサマスタ中かな?それまでお互い頑張りませう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

