スポンサーサイト


BKCの1回生へ

企画部会議初日。
掃除の一休憩ということで
存心館の食堂でお昼ごはん。

そんなところに
スピーチセクションのみなさんが続々と現る。

今日はKESSAキャンプがあったらしい。
お疲れさんです。

そして、そのなかには
BKCの1回生の
かっきーとゆうすけが。

彼らは僕を見るなり。

「何で僕らと撮った写真をアップしてくれないんですか?(怒)」

「サマキャンに僕らが写った写真がないから
サマキャンがだったんじゃないかなって
思ってしまいますよ(泣)」



え~い。怒るな怒るな。
泣くな泣くな。

別に忘れていたわけじゃないけどね。
そんなにアップして欲しかったとは。

彼らの熱意に負けて
写真を載せようと思います。

それでは
彼らにこの写真を捧げます。
どうぞ堪能してください。
sumeer-camp2008 768
サービスサイズで載せてみました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

