スポンサーサイト


企画会議開始!!

きました!!今日から企画会議っす♪
春休みの企画部会議。あの日々から
はや半年。あのときはノウハウが何もない状態の
まさに手探りやったから
とてもしんどかったです。
いやー今となれば良い思い出やね♪(しみじみ)

しかし今回は違う!
半年の経験を通して
僕らは企画のスペシャリストへと成長したのだ!




・・・と思っています(笑)

ちなみに企画会議とは
グループ活動の内容を考える会議のことね♪


ままま。とりあえず、今日の10時にBOX集合。
な、なんとまっすが一番乗り。
後期は一味違うという所を
早くも見せてくれました。
後期こそ彼はやってくれるでしょう。たぶん。。。

そして今日、企画部でやったことは

BOXの大掃除!!

このBOXは乱雑すぎて
やる気にならん!ということで
精力的に掃除をしました!

10時にスタートして
掃除を終えたのが
15時45分。。。

なかなかBOXは手ごわかったです。
まさにゴミ屋敷でしたから。

そして掃除した後の姿がこれ!
CIMG1162.jpg
CIMG1165.jpg
CIMG1164.jpg

どうよ。どうよ!!
きれいでしょ♪
こんなに綺麗やと心もきれいになれるでしょ♪

もはや僕らは企画のスペシャリストではなく
掃除のスペシャリストとなりました♪


やっほい!

掃除の後に
とりあえず
企画部の今後のスケジュールを考えました。

計画どおりに進むことを期待します。マジで。


そして夏休み中、このブログは
企画部日記として活躍するでしょう(笑)

今日からさぼらずに
毎日更新していく予定やから
お楽しみに!



























おまけ
CIMG1161.jpg
マスクマンが現れた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

