スポンサーサイト


ムック送別会

CIMG1154.jpg
8月18日

この日はMr.田中(ポー)の家で
急遽、今夏カナダに旅立ってしまう
ムックの送別会をすることに♪

参加メンバーは
僕とバードとぽーさん
にわちゃんとはまぢさんとたっちゃん
そしてBKCからヒールとみどちゃんも!

実はこの日
ヒールの誕生日でもあったんです♪
おめでとう~!!
CIMG1150.jpg


ぽーさんの家は
相変わらずオサレな部屋でした♪
CIMG1156.jpg
オサレボーイぽー

この日は

みんなでまったりと話したり

お酒を飲んだり

ゲームをしたり

漫画を読んだりしました。


何か徐々に個人行動になってきたな(笑)
僕とみどちゃんとたっちゃんは
スラムダンクを熟読していましたw

CIMG1159.jpg
そして最終的なむっくの姿。

これが僕が見たムックの最後の姿ですw
なんか最後っぽくないなw

ムックは来年の5月頃に
日本に帰ってくるらしいから
そのときは盛大に歓迎しよう♪


CIMG1152.jpg
ムック♪いってらっしゃい♪



































おまけ
CIMG1157.jpg
嬉しそうに写真をみるとりさん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

