

3/30

3/30
企画の裏まね最終チェック
ほんまにもうすぐグループが始まることを実感。
ってか、もうすぐ4月スタートやし・・・
早すぎる。

もっと春休みにいろいろしておけば・・・
と、後悔><


あと、今日はP子の家で
はなちゃん、ゆみちゃん、あゆみちゃんと飯を食った。

どうして、後輩はこんなに元気に見えるんやろうな~
昨日の神大OPもそうやけど
下回生との絡みはなんか新鮮で面白い。
みんな、なんやかんやで良い子らやしな~
これから、新入生も入ってきて
2回生の存在感がより際立ってくるんやろうな~
めっちゃ楽しみ★

そういや、こうじ企画の花見が
4/5にあるらしい。
場所取りとかめっちゃ大変やけど
頑張ってほしいな~

今から楽しみや~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

