

スポーツ大会

080812スポーツ 020
8月12日

この日は京都府立体育館で
日本語文化学校の留学生とスポーツをしました!!

サマキャンも終わって
みんな実家に帰省したのであろう。
下回生の出席人数はめっちゃ少なかった><

やけど、
てっしーや金ちゃんはこの日まで
帰省する日を延ばしてまで
来てくれた♪

なんていい子らなんや。
泣けてきますね。

080812スポーツ 011

今回のスポーツは
バレーボールをしました!

サマキャンのときも言いましたが
手を使う球技が苦手な私いちろ。

チームは上ちゃんとコニ―と留学生3人と一緒でした♪

初戦は接線の末
何とか勝利する我がチーム。

しかし、次のチームには
10点の大差をつけられ敗北する。

く~く悔しい!!

080812スポーツ 010
その他の試合は
審判をやっていましたが
どこのチームも必死。

いつの間にか
どこのチームにも
結束が生まれてました。

まさに
スポーツは言葉も国境も文化も超えるということを
実感しました。

すんばらしいね!!

080812スポーツ 019
企画責任者のあさげを始め
夏休みの中、国際部のみなさん
企画おつかれさま!

おかげで
楽しい経験ができました♪


・・・しかし
きっと明日は筋肉痛だお><(笑)


写真アップしました!
スポーツ大会
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

