スポンサーサイト


サマキャン2008-3日目ペナント書き-

sumeer-camp2008 673
サマキャン恒例のペナント書き。
ペナントやTシャツそして顔いたるところに
ペンを振りかざします。

このビョンホンの顔・・・。


sumeer-camp2008 678
まーくんは恍惚の表情です。

sumeer-camp2008 672
3人の男に囲まれ
逆ハーレム状態のあゆみちゃん。


3回生になってくると
書かれる内容もてきとーになってきますねw
もう誹謗中傷、下品なことばっかり書かれました。

ちょっと書かれたこと紹介してみます。
あ、ひどすぎるのは掲載しません。


「ちかん、あかん」
「つかまらないように」
「変態いちろー」
「変態カメラマン」
「エロの極み」
「ド変態」
「信じた私がバカでした。後輩へは変態度を下げた対応をよろしくお願いします。」
「いちろーさんが女の子見てるときの目がエロいです。」
「たまにはいじられろ」
「いじられる身も味わって」
「僕は問題児ではありません」

みんなの恨みを
痛感しました。

そんななかで
光り輝く一言が



「今回のサマキャンはいちろうにいっぱい
かまってもらえてうれしかったです」

たじまゆ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

