スポンサーサイト


サマキャン2008-3日目キャンプファイヤー?-

sumeer-camp2008 628
天気は何とか大丈夫ということで
キャンプファイヤー決行!!

みんなで体育館で踊りの練習です。

ちょいとふざけすぎましたw


マイムマイムのときに
仏教徒の念仏のような低い声で叫んだり

じろーさんとずっと
手を握り続けたり

ねぷさんに無茶ぶりをしたりなど。。。


ごめんなさい。

踊りのほうはBKC2回生のみどちゃんの
かわいらしい教え方のおかげで
なんとなくできるようになりました。


sumeer-camp2008 635

そして、いざ本番。
踊り狂う僕ら。

マイムマイムはずっと同じ人が
隣だったので(しかも男の子)

その子に申し訳なかったっす。


オクラホマミキサーは
常にパートナーが代わるので
楽しく踊れました♪

女の子の列に入ってしまった
男の子は永遠と男と踊っていましたがww

sumeer-camp2008 638
sumeer-camp2008 641
ダンスが終わって花火の時間。

みんなが花火をするので
瞬く間に一面煙だらけ。


僕は煙が大嫌いなので
花火はあまりせずに
安全な場所へと身を寄せていました。


そして花火が終わり
サマキャンがもうすぐ
終わる。。。

次回に続く。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

