スポンサーサイト


神大OP

夜景
きょう(3/29)はディスの大会で
神大まで行ってきましたー

神大のマネージは
カフェのお店っぽいかんじで
おしゃれやな~
って思った。
レセプの飲み物も
コーヒーやったし

やっぱり、他大には他大の
マネージの色があるんやな~っと思った。

立命も立命の色をマネージで出していけたら良いな
まっすも前から新しくRits OPを開きたいっていっとったし、
開催できたら面白そうやな~
どうなるんやろうか?


帰りは神大の上から
夜景を見てメッチャ綺麗やった

写真じゃわからないのが残念・・・

その後、まっすとタクシーと
3人で新歓会議(っと言っても俺は話を聞いていただけやけど)

タクシーはチーフにバイプレにメッチャ頑張っとったし、
まっすもディスに企画に財務に広報にマルチな才能を活かして
メッチャ頑張ってるな~っと思った。
俺も頑張ろう~

そういや、あと2日で3月が終わる・・・
あっという間やったな~

ついにグルリとしての仕事が始まるから
ワクワクドキドキ

とりあえず、そろそろグループ通信作らなな~





























おまけ
きしだ

帰国後、久しぶりにディスの大会に参加した
イケメンきしだ
コメント

恥かしい話ですが…

私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/4ie47/

恥ずかしくない話ですが・・

まいちゃん!!
・・・いやちがった。

いちろー!!
新学期始まっちゃうけど、がんばれ!!というか楽しめ!!

最初はあたふたしてどぎまぎするけど、すぐ慣れるし大丈夫!!

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

あきらー!!
誰とこの夜景見たいんよ笑!?!?!?

No title

>たけすさん
ありがとー♪頑張るよ♪
めっちゃ楽しみます!!

>あさげ
もちろん・・・あさげに決まっとるやろ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

