スポンサーサイト


サマキャン2008-2日目夜-

肝試しも終わり部屋でだらだらすることに。。。

その後、肝試しが全員終わったようなので
みんなの部屋を散策。

4回生のとんちゃん、くぼちゃんの部屋で
3、4回生でババ抜きをすることに。
これに負けたら罰ゲームとして
下回生の前で1発ギャグをしなければならないらしい。
なんて恐ろしい。。。

昨日も同じことをやったようで
4回生がけっこう
1回生の前で恥ずかしいネタをしていたらしい。


さっそくゲーム開始。
僕のトランプの中身を見てみると







9!!


すごい!!
一発で上がりました♪
神降臨です。こんなラッキーなことあるんやね。

ゲーム中盤。
ジェロニモがちーすけさんに
いかさまをしたりしながら
勝負は最終戦へ。

結局ちーすけさんが
負けました。


ちーすけさんの罰ゲームの光景は
動画の中頃を参照。



ってか、動画BLOG上で
アップできるのを忘れてました。

見た方ももう一回見てみー。



次の試合では
最後の最後でちーすけさんが
リベンジを果たし
せーちゃんが罰ゲームをすることになりました。

その名も「せいしまきんにくん」

めでたしめでたし。



上回生が夜中に
こんなバカなことをやっているのを
知らずに2回生は食堂で会議をしていました。

もうすぐサマキャンも終わっちゃうな。
ふぁいとー!






















おまけ
sumeer-camp2008 464
僕の布団で寝ていたさかこさん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

