スポンサーサイト


サマキャン2008-2日目水鉄砲-

sumeer-camp2008 377
水鉄砲の始まりやー!!
やんややんや。


これまた、チームに分かれて戦います。
相手チームの的を先に全て撃ち落としたら勝ち。
というルール。

もう、水鉄砲はね。
勝敗というより
どれだけ楽しめるかって感じでした。

勝負そっちのけで
水を浴びたり浴びせたり。

今年は宿舎の隣で
水鉄砲ができたので
水源には問題なし。

いくらでも浴びせられます。

去年は永遠とバケツリレーを
した記憶が・・・w


sumeer-camp2008 371
sumeer-camp2008 370
御覧の通り
回生男女関係なしで
みんなびしょ濡れ。

目をつけられた人間は
小プールに担ぎあげられます。
命がけのサバイバルレース。

中には濡れないようにしていた
3回生がいたので
そんな人には生贄になってもらいました(ごめん・・・)

恐ろしいサークルやね。ESSってw



企画も終わり自由時間に。
なんと次の企画までかなり時間が
あるので遊んでいていいらしい。

はしゃぎまくる上回生。
疲れて帰る1回生。

そして座っている2回生。
もちろん。容赦しません。

そんな中勇者もへみが
こっちに突進してくる。
sumeer-camp2008 386
女の子ながら
濡れるのを恐れずに
闘う姿に感動。

彼女を筆頭に
その場にいた2回生には
ずぶぬれになってもらいましたww
sumeer-camp2008 380

今年のサマキャンのテーマは
「DIVE INTO VIVID SUMMER」やから
みんなダイブできて
目標達成!!ってことで♪

濡れているので風邪はひかないように。




















































おまけクイズ
sumeer-camp2008 392
どっちでしょう?
コメント

No title

この私服はまっすに違いない!!
でもこんなに顔立ち良かったっけ?

No title

正解!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

