スポンサーサイト


サマキャン2008-2日目スポーツ-

sumeer-camp2008 350
今年のサマキャンのスポーツはドッジボール!

実はあまり手を使う球技が得意ではない僕。
もう、戦いはみんなに任せます。(投げやり)

sumeer-camp2008 298
試合をする前に
まずチームが集合します。

かおちゃんの集合をかけるポーズが
とてもきれいです(笑)

sumeer-camp2008 311
僕のチームには運動神経抜群のますだくんがいたので
彼にエースとなってもらいました。


(実際のエースはBKC1回生のうちこばでしたがw)

最初は何とか勝利をモノにするも
次の試合から3連敗してしまう
我がチーム紅のC。

もう紅組の汚点です。
しかし最後に勝利をもぎとり
2勝3敗で幕を閉じました。

まぁ終わりよければ全てよしということで。

最後に白組連合vs紅組連合の試合をしたり
その勝者vs2回生で試合をしました。

いやー。久々のスポーツでメッチャ汗をかきました。
やっぱりスポーツは最高やね!

裸足でプレーしたので
足の裏がじんじん痛みましたが><


次の企画は待ちに待った水鉄砲!
サマキャンの中でも1,2番目に好きな企画です♪

楽しみー!!






































おまけ
sumeer-camp2008 303
ミス日本たじまゆ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

