

サマキャン2008-1日目エンタテ-

1日目のメイン。エンタテのはじまりー!!ぱちぱちぱち。
sumeer-camp2008 226
エンタテの司会はまたしてもあゆみちゃん。
そして喋り方が可愛いぱずー。

まず下回生のエンタテの前に
プレジデントによるプレエンタテ!
sumeer-camp2008 009
エンタテ前のみっきー


sumeer-camp2008 010
ネタはドラエモンのパロディ。
終始ドラえもんのモノマネや不可解な動きをする
みっきーとこうだい。
こうだいくんイケメンやと思ってたのにキャラ崩壊です。
あららー。

ほんまに去年のバイプレのくどうみたいw
彼も去年アキバ系の男性を演じてキャラを崩壊させましたw

そしてこれから1回生のエンタテラッシュ!

ちなみに僕は審査員に選ばれましたwktk
sumeer-camp2008 017
1発目はBKC1回生のハルヒダンス。
ミキプルーン(中央)がリアルっぽくて笑えました。
sumeer-camp2008 018
つづいてのエンタテは全員参加型の
ジェスチャーゲーム。みんなの答えがヘンテコでした・・・w
sumeer-camp2008 021
そして次のエンタテはファッションショー。
ともくんやしょうじが・・・とても似合ってました♪
sumeer-camp2008 019
次はラララライのやつと
「神様」のエンタテでした。
BKC1回生のジョリがナイスパフォーマンスでした。
sumeer-camp2008 011
金ちゃんが巨乳になったエンタテ。
今年は女装が多いのか?
sumeer-camp2008 012
フカオの怖い話はリアルに怖かったですw
どんなに怖かったかは彼に聞いてみよう。
sumeer-camp2008 013
でました!!制服ダンス!しかも全員可愛い。
観客全員カメラ片手に総立ちw
sumeer-camp2008 014
えんどぅーは向こうは制服でこっちはゴミ袋かと嘆いていました。
しかし、最大の犠牲者はきっしゃんとバード。
急に前に連れてこられ、ネタを振られてしまいました。
sumeer-camp2008 015
きっしゃんはナベアツの3でバカになるあれです。
バードは放置ぷれいでしたがw
sumeer-camp2008 250
次はBKCのダンス。つっきー・・・。
sumeer-camp2008 023
最後は衣笠5人組が綺麗にしめました。ちょいとずるいですw


表彰では
審査員特別賞に制服ダンス!
優勝はハルヒダンス!
ベストアクターはじょり!
ベストアクトレスはしょっしょでした♪
おめでとう♪

と、綺麗に締めたいところですが
来ました上回生の裏エンタテ!

今年は
たけし&はまぢペア
まさと&とんのぐるりーずです。

前者は20分前後のエンタテをしました。
精神力がはんぱない!

グルリーズは正統なコントでした。
まさとさんがかっちかっちでした。
ってか、とんちゃんがそこまでやって良いの?
って心配になるくらい体張っていましたw

エンタテが終り1日目ももう終わり。
まだまだ始まったばかりのサマキャン。
次の日に期待を寄せながら
みんな布団に入りました。

次回に続く。

































おまけ
sumeer-camp2008 278
保存をお勧めしますw
コメント

No title

みんなの精神力も半端なかったYo!

No title

トンやで~。トン、ダンサーやで~。
まさとは寝起きが1番カッチカチやで~。
ゾックゾクするわぁ。
おひょひょひょ

No title

・・・・・・・コメントありがとですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

