

サマキャン2008-1日目開キャン式-

宿舎に着くなり全員が集合する。
僕は部屋長なのでメンバーを集める。
sumeer-camp2008 105
部屋401です。
右から読めばイチロになる。

おー。びょんさんが書いてくれたらしい。
最初は何のこっちゃかわからんかったけどw
もうしわけなす。わかったときはちょっと感動しました。

そして、開キャン式の始まり。
sumeer-camp2008 004
司会はバイプレの
あゆみちゃんとこうだい。
まさに美男美女。
かわええ&かっこええ。

去年のバイプレの
あさげ&まるが霞んでしまいますw

sumeer-camp2008 001
そしてみっきーとヒールの
プレによる宣言!
そういや去年は俺とねぷがやったなー。
お恥ずかしい。
まぁプレの宿命ですな。


しかし、去年からの宣誓が今年も続くとはw


sumeer-camp2008 002
そして宣言が終わったと同時に
2回生が用意していた風船が
まるで甲子園にいるように舞い散る。

面白い演出をしたなー。びっくりでござる。


開キャン式終了後。
自由時間。暇をもてあそぶ。
sumeer-camp2008 118sumeer-camp2008 127
sumeer-camp2008 137sumeer-camp2008 138
ちなみに僕の部屋のメンバーは
衣笠3回生うちべ
BKC3回生とっくん
BKC1回生つっきー
衣笠4回生まさとさん(サマキャン中「貝川」と名を偽る)

バスの疲れもあり堕落しておりますw

この自由時間の間に
sumeer-camp2008 147
まっす持参のドッチビーをしたり
sumeer-camp2008 199
じぇんがをしたりしながら時間を潰しました。

そんなところに旅フルの登場。
sumeer-camp2008 156
sumeer-camp2008 196
なぜかサマキャンに来ないはずの
金丸氏、達也氏、しんご、5回生のほどちゃんが現る。

なんと旅フルは前日にキャンプをしたらしく
ちょっとよって来ただけらしい。
そして彼らは嵐のように去っていきました。

sumeer-camp2008 179
自由時間中にサマキャンTシャツをゲットする!
今年は4色のサマキャンTシャツ。
1回生は紫。2回生はピンク。3回生は水色。4回生は緑色。

sumeer-camp2008 209
そしてちょっと豪華なごはんを食べて
ついに待ちに待ったエンタテが始まります。

次会に続く。


































おまけ
sumeer-camp2008 215
我らがアイドルたじまさん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

