スポンサーサイト


サマキャン2008-1日目バス-

ついにサマキャンが終わった。

ブログでサマキャンの感想を書いて
はい終わりじゃつまらないから
サマキャン中のエピソードを日記風に書きながら
最後に感想を書きたいっす。
長くなるけど注意して(笑)




前日早く寝ると言いながら
興奮して寝れなかった私いちろ。

しかし、寝れなかった割に寝起きは最高。
何か良いことがありそうや。と、思いながら
昨日済ました荷物を背負い
集合時間の9時に余裕に間に合うように家を出る。

sumeer-camp2008 006
京都駅に着くと可愛らしいピンクのTシャツを着た2回生の姿が!!
なんて可愛いんや♪と胸を踊らされてしまう。

そういやテスト終了後、久々にみんなと顔を合わせるんやな。
僕が髪を染めたことを知らない1回生は目を合わす度に驚く。

1回生「え?いちろさん・・・?染めちゃったんですか?」

1回生「いちろーさん怖いっす!!」

1回生「・・・・・(開いた口も塞がらない)」

1回生「・・・・はい!似合ってます!」



なんや。その間は(笑)地味にショックやぞw

何人かの子は
「メッチャ似合ってます♪」と言ってくれた。よかったよかった(笑)
優しい子もいるもんやなw


なんてやりとりをしながら
集合場所からバスに乗る場所へ移動。

3号車が少し遅れたようやったけど
無事バス到着。

その中から出てきたのは・・・
sumeer-camp2008 064
ビョンホン。オルテガ。

そして素でも・・・なディスコ
初対面やったら絶対に話しかけません。外見は僕より悪い。

もー。お祭り気分ですな。
高校の時の文化祭とかでも良く派手にしている子がおったなー。


そんで
なんやかんやでバスに乗り込む。
最初に僕の隣に座った犠牲者は
BKC新2回生のフカオ。
sumeer-camp2008 071

フカオはエンタテで少し緊張しとる様子で
僕に笑いとは何ぞやということを聞いてきた。
答えられるか!wと思いながら楽しく話す。
ちなみに、フカオのエンタテは大成功やったんやけどw

最初とりとめのない話をしていたフカオですが
いつの間にか話が政治の問題にw

なぜか郵政民営化温暖化について話す。

まぁ、こんなサマキャンも良いでしょう。


フカオは今日は疲れていたようで途中で就寝。

誰かに似ていると思いながら
顔を見つめる・・・
sumeer-camp2008 066
けーたや!!
けーたに似てません?めっちゃ似とるよね?

けーたが認めるほど似とります。


そして気づいたら昼休憩。
サービスエリアで休憩した後に次のバスに乗る。

本日2人目の犠牲者は
ニワ氏
sumeer-camp2008 103
ちょいとこの写真セクシーでイケメンに写ってるなw
2回目のバスではビンゴをしました。

あっちなみに1回目は他己紹介をしたよ。

ビンゴは僕はなかなか良い結果で
賞品としてうまい棒を数本もらいました。

地味に嬉しかったですw



sumeer-camp2008 112

そして、ついにバスが宿舎に到着。
これからサマキャン2008が始まる。


このサマキャン2008で何が起こるかは
この段階では神のみぞ知る・・・。


次回に続く。


あと3,4回生中心の
サマキャンおまけムービーを作ってみました。
可愛らしい1,2回生も紛れていますが♪
これでいかに3,4回生がサマキャンで変なことを
やっていたのかわかると思いますw
いちろー写真記念館から見てください♪


暇なら見てちょ。


























おまけ
sumeer-camp2008 007
並んだらあまり似てない2人。
オリジナルはムックらしいっすw
コメント

No title

けーたやん!初日から来とったっけ!??

No title

あのムービーを見ると
ちーすけが如何に偉大なのかが分ったよ―

No title

寝顔がけーたにそっくりのフカオくん。

ちーすけは神。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

