スポンサーサイト


サマキャンまで2日

今日、
2回生はこの暑い中プレサマという
サマキャンの準備をしていました。

そんなところへ
僕とまっすとと烏とくどうさんとJK唐沢の5人で
顔を出してきました。

一生懸命頑張っている2回生。
って言っても僕らは昼休みに行ったから
彼らの働きを直接見たわけやないんやけどね。

それでも、頑張ったであろう姿が
想像つきます。


去年のサマキャンから早1年。
あの時は1回生やった彼らが
今ではサマキャンを執行するのですね。
うーん。感慨深い。




僕は去年の
サマキャンのとき

今の2回生の無邪気な笑顔に
何度も救われました。
こいつらのおかげで頑張れたと言っても
過言ではないです。

ほんまにあのとき
あんなにサマキャンを楽しんでくれたことは
メッチャ嬉しかったし
感謝してます。



そんな彼らのサマキャンも
2日後に始まる。

メッチャ緊張するやろうな。
たぶん失敗することもあるやろうな。
でも、その一つ一つを
楽しんでほしいな。

サマキャン執行は一度しかないし
一瞬で終わってしまうから。


でも、彼らには
目先のサマキャン成功よりも
もっと深いものを求めてほしい。

本当の成功っていうのは
全員が楽しめることやから
それだけを忘れないでほしいな。


最高!と
言えるサマキャンに
なることを期待してます♪







以上、先人の戯言でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

