スポンサーサイト


テストお疲れ飲み会

CIMG9752.jpg
どーも♪ついにテスト終わりました♪
もうHAPPYです。単位は・・・ですがw

今日は阿里山でディスセクの
テストお疲れ飲み会がありました。

みんなと会うのも久しぶりで
楽しかったっす。

CIMG9755.jpg
ぼやけてるなんて気のせいさ

今日、集まったメンバーは20人くらいでしたが
最近入部してくれた
きほちゃんやまりえやたなたくが
来てくれたおかげで、
とてもフレッシュな感じがしました。

特に1回生の女の子は
メッチャきゃぴきゃぴしていたので
なぜか3回生の僕らの方が
恥ずかしかったです。
シャイボーイか(笑)

CIMG9754.jpg
きっと気のせいやって


きっと今日来れなかった子も
サマスタを通じてみんなと
仲良くなっていくんやろうな。

楽しみだす☆






あー、あと私事ですが
最近髪染めました。






しかし、




みんなの第一声が


「怖い・・・」



の一言です。かなしす。。。


今度出会ったら
優しい一言でもかけてやってください。
きっと喜ぶので♪
では!





















































おまけ
CIMG9749.jpg
ノリで来てしまったディベセクのしょうじくん(左)
ディベセクの人!勧誘してないので安心してください
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

