

明日は・・・

明日は京都OB会です。

いつも外務部長のまーくんが頑張ってくれてますが
僕はテストがあるのでいけません><

あ~行きたかったな。。。
きっとOB、OGさんの貴重な話が聞けるに違いない。

まーくんがみんなに作らせたパワポも
見たかった。。。



OB会に行くみんなは羨ましいです。




とりあえず僕は単位取れるよう頑張ります。





















小言
前回宣伝したGROUPEDIAですが、みんなメッチャ編集してくれて
前回とは比べ物にならないくらい充実しました♪

まだまだ執筆者募集中なので
気軽に編集してください☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

