fc2ブログ

小言

テスト期間中はほんまに
ブログに書くことがないですね。


そういえば、こないだ前期総会が終わった後に
2人入部したと言いましたが
3人入部やったらしいっす!わぉ。
60人入部達成♪

1回生の入セクも
ディスには23人くらい
スピも20人を軽く超えて
ディベは7人くらいになったそうです。
まだ、入セクしていない子もいますが。。。


今年は新入生が多いので
どのセクションも多くの1回生が入セクしてくれて
良かったっす♪


あと
こないだ3回生アフサマの宿を予約しました。
素泊で4500円です。(安い!)

メンバーは今のところ
俺、けた、ほり、ます、みる、ぽ、ばど、こば、みほさん
の9人!

まっすの肉体美や
けーたくんの毛に期待しておいてください(笑)



なんか慌ただしく報告ばかりしてしまったな。
みんなテスト頑張ろう!





































おまけ
CIMG9720.jpg
夏に向けて張り切っているポーさん。



↓いま、ぽーさんに惚れそうやったそこの君!拍手をクリックするのだ!笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する