

執行引継ぎ会議のための会議

CIMG9725.jpg
会議を進行する委員長ばーど

どもどもー。最近更新しないでごめんなさい。
特に書くこともなかったので
中々書けませんでした><
ごめんなさいね。

今日はテスト勉強期間中の間を縫って
引き継ぎ会議のための会議を3・4回生でしました。


引継ぎ会議とは
後期から2回生が執行を引き継ぐために
する会議のことです。

今日はその引継ぎ会議の
重要な方向性を決めました。


引継ぎ会議は2回生にとって
避けては通れない
執行に向けての最初の関門?なので
頑張ってほしいです。

よりよいESSを作っていってほしいな♪

CIMG9724.jpg
クールに会議を聞くみほちゃん






はなしが変わって
今年の末川杯(立命館大学ESSが開くスピーチの大会)は
一味違います。

楽しみにしておいてください。







































































おまけ
080717_1929~01
第51回末川杯
バイスコンテストマネージャー兼
マスコットキャラクターたじま
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

