スポンサーサイト


サマキャン会議

に昨日行ってきました。


こにしとみるきの3人で
事前に買い出しをして
どっきり差し入れをしに♪


12時に会議場所に行ってみると
2回生がみんないる!


なんと朝の9時から会議をしていたらしい。
お疲れ様やな~♪


2回生はお昼休憩やったらしく
差し入れは
ちょうど良いタイミング♪やったのかな?



休憩後には2回生に対して
ちょこっと言わせてもらいました。








そう言えば、去年、
俺らが2回生でサマキャン執行をしたとき
メッチャ意見がぶつかったり
色んな問題があったりしたな。

ホンマにサマキャンが出来るのかと
サマキャンプレとして
悩む日々が続いたっけ。

その分、サマキャンが成功したときは
涙が溢れましたけど(照)


やから今年の2回生にも
満足のいくサマキャンを作ってほしいと
心から願っています。

やっぱりサマキャンはメッチャ楽しいものやから
みんなが楽しめるサマキャンを作ってほしい。
そのためにも2回生自身が
楽しみながら執行をしてくれたら
言うことなしです♪



summercamp2007 memorial-movie
そんな中で2007年のサマキャンPVを
まっすと協力して作ってみました♪

去年の淡い気持ちが思い出されて
少し恥ずかしいですw

早くテストなんか終わって
サマキャンになればええのにー!!


リンクが飛びづらい場合は
サマキャン2007 HP
からMEMORIESで見て下さい♪
コメント

No title

PV見たよー(*^^)v
いいの作ったねー\(◎o◎)/!
使用ツールはムービーメーカー?

No title

どうもー!
ムービーメーカーっす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

