スポンサーサイト


前期を振り返って

こないだのブログにも書いたように
ついに前期が終わりました。

正直な感想としては
「本当に前期が終わったのか?」
という疑心暗鬼状態です。

まだ、セクション体験も残っているし
後期のグループ活動の企画会議もこれから始まるし
本当に
全然終わった気がしない!!
あとテスト終わったらサマキャンもあるもんね
(位置づけ的には後期になるのかな??)


というわけで
前期が終わった達成感も味わえていないのです。

正直、僕が目指していた
ESSの魅力を伝える!ってことも
下回生に対して
うまく伝えることができたのかは
よくわかりません。

もっと、こうしておけば良かったかな~
ということも多々あるし。

例えば、もっと下回生に紳士らしくクールっぽく振る舞えば
もっと僕に人気がでたのにな~。とかねw
どこを間違えたんやろ(笑)

まぁ、ありのままを
認めてもらえばいいかw
いつの日かみんな
こんな僕を受け入れてくれるだろう。













はぁ。前期が終わって
こうやって冷静に今までを振り返ってみると
後輩の大切さや
同回生の頼もしさというか
何だかんだで頼りにしててんな~っていうのを
深く感じます。

後輩に関してやったら
1回生はほんまにメッチャ可愛くて
一緒にいるだけでパワーをもらえます。
めっちゃ楽しそうにESSの活動に来てくれるだけで
俺らもこいつらのためにも頑張らないとあかんな
って思えるし。

2回生はなんか1回生とは違う可愛さを持ってます。
サマキャンも頑張っていつも会議をしているし。
来年の彼らの執行のためにも
俺らが良い見本となるようにしないとあかんなと思えます。

同回生には
ほんまにいつも協力してもらっているし
何だかんだで頼りになります。
たまに意見がぶつかることもご愛敬ということでw
それはほんまに本音が言い合える
深い関係ってことやからねw




ほんまに良いメンバーに
巡り合えたと思います。
あと半年で終わりというのが
嘘みたいです。


後期も全て終わった後には
達成感を味わえているのかな?
充実感のあまりに泣いているかな?w

後期は後悔を絶対にしないように
今しか出来ないことを
やり遂げたいな。

コメント

No title

いつも一生懸命ないちろー君に
あさげお姉さんの心は


バックンバックンです♡

No title

きっと泣いてるだろうね。
それが悔し涙か嬉し涙かは分からないけど・・・
でも、頑張ってるいちろーはきっとみんなにいい影響を与えているから後者の涙かな?

No title

いつも下ネタ炸裂のあさげさんに
いちろ父さんはどっきんどっきんです。
見学者の前で言うのはやめようね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

