

0704総会

CIMG9695.jpg


ついに前期の活動が終了しました。
はや。。。

こないだ前期が始まった気がするのにな。
ほんまに時が過ぎるのはあっという間や。
みんなお疲れ様です♪



CIMG9633.jpg
CIMG9635.jpg
CIMG9662.jpg
CIMG9675.jpg
CIMG9686.jpg
CIMG9693.jpg

総会では
プレのバードからのありがたい言葉
企画部長からのリスニング&ペーパーテストの表彰
ぐるりによる皆勤賞の表彰
各チーフによる大会報告が
行われました♪

リスニング受賞者
CIMG9647.jpg

ペーパーテスト受賞者
CIMG9658.jpg

皆勤賞
CIMG9673.jpg

ディスカッション皆勤賞
CIMG9685.jpg

ディス大会最多出場のちかの代わりに賞状やらをもらうきしだとまゆげ
CIMG9691.jpg


これからはテスト勉強が
始まってみんなと会えないと思うと寂しいな。。。
次にみんなに会えるのはサマキャン・サマスタ♪
元気そうな姿を見るのが楽しみだす。




























































おまけ
CIMG9698.jpg

たけしさんとおるてがくん。
似た者同士。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

