スポンサーサイト


7/2ドラレシコンテスト決勝♪

CIMG9627.jpg

ついに今日
ドラレシのコンテストの
フィナーレを迎えました♪

みんなよく頑張った
お父さんは嬉しいです

決勝に出場した子も
してない子も
みんなほんまにお疲れ様♪

前期最後に相応しい
コンテストやったと思います♪

CIMG9197.jpg


ほんまに見どころが多すぎでした。

予選ではお笑いに
比重が高かったのが
決勝ではみんなの顔は
本気そのもの。

みんな
がんばりすぎです(笑)


みんなの頑張りは
ここでは書ききれません。

また写真を土日くらいに
うpするので楽しみにしててくださいね♪





そして表彰♪
CIMG9463.jpg

コンテストマネージャーのみるきの口から
入賞者の名前が読み上げられます♪

まずベストAJ賞のりょうちゃん
CIMG9464.jpg


続いてベストハリーのオバマ
CIMG9483.jpg


そして
ベストローズのひっちー
CIMG9522.jpg


受賞後には
ベストアクターによる大爆笑必死の演技をしてもらいました。

そして続いてサプライズ表彰☆
エンターテイメント賞!!
CIMG9528.jpg

オマーン代表です!!

オマーン代表にも演じてもらいました!
きっしゃんはへこんでしまったようです(笑)

そしてペーパーテストの表彰☆
CIMG9593.jpg

1位はきんちゃん
2位はしょっしょ
3位はしずちゃん

日頃の努力が報われました!おめでとう♪


リスニングの表彰♪
CIMG9608.jpg

1位ビョンホン
2位けっけ
3位りょうちゃん
でした―☆このままも頑張ってもらいたいです♪


そしてドラレシの表彰!!
第3位はーーーー!!
CIMG9609.jpg

チームウサミー!!(うさみ不在)
おめでとうさんさん☆

第2位はーーーー!!
CIMG9610.jpg

チームマケイン♪
惜しくも1位にはなれませんでしたが
ナイスな演技でした♪
おめでとう♪


そして堂々の第1位は















どっきどっき

























わくわく
















はい。もう発表です♪
このパターンは飽きましたね(笑)



















第一位はチームディスコ!!
CIMG9618.jpg

わー!!おめでとう♪
今までよく頑張った!やっほーい♪
努力は報われたました!



これで明後日の総会で
前期ももう終わり><
みんなの姿が見れなくなると思うと寂しいな。

総会飲み会では
今まで頑張った分
いっぱい飲もう☆













































































おまけ
CIMG9301.jpg
CIMG9361.jpg
CIMG9427.jpg
CIMG9438.jpg
CIMG9505.jpg
CIMG9563.jpg

ドキドキのラブシーン集
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

