スポンサーサイト


ドラレシコンテスト予選♪

CIMG8413.jpg

MCを務めるみるきー

こんにちはー!!
ついにドラレシの予選が始まりました♪

いや~。
今年も例年通り
いや例年以上に
面白いコンテスト予選になりました♪

これもひとえに下回生の頑張りのおかげかしら。


ということで、今日のブログは写真満載でいきます。

ちなみに今日撮った写真の数は794枚!!
多すぎやろってことで
選別してあっぷはしますが、それでも多い・・・。
今日の夜は頑張ります

決勝までにはアップします。たぶん・・・


CIMG8400.jpg
CIMG8408.jpg
CIMG8404.jpg

最初に部屋の準備に駆け回る。
予選の部屋は諒友館の4Fで
椅子の数が36しかなかったので
隣の部屋から借りてきて一斉に並べました。
CIMG8398.jpg


そしてコンテストの開始♪
CIMG8409.jpg

MCみるきにより
3回生ジャッジが入場します。
CIMG8415.jpg
CIMG8422.jpg
CIMG8423.jpg

名脇役を務める小西とたじまゆ

CIMG8429.jpg

そしてこれが今日のチームの順番。
この11チームから6チームしか
決勝に進出できません。

さ~。いったいどこがゆくのか。
楽しみでござんす。


本当はここに
1チームずつのコメントを入れていきたいところですが
そうしたらすごい長いBLOGになって
みんながしんどくなると思うので
やめておきます。



でも、そりゃ寂しいので
やっぱり少し書かせてもらいます。




今回の予選では
バナナを持ったゴリラが現れたり
歌い始めたりする子が現れたり
黒スーツのやくざが2人現れたり
でもってそいつらがぬいぐるみとたわむれたり
女の子といちゃつく輩が現れ僕が嫉妬したり
女の子を抱き上げてぐるぐる回ってみる輩が現れたり
人生で初めて女の子を抱いた輩が現れたり
またまた僕はそれに嫉妬してみたり
韓国の英雄が現れたり
重要なセリフでexcuse meしちゃったり
まだ新入部員として自己紹介してない子が
メッチャ濃いキャラクターやったり
おっちゃんがタンクトップやったり
ひっちーがノリノリやったり



とまぁこんな感じでした!
なんとなくおかしさが伝わってでしょうか。
もはや、コンテストという名の
エンタテです!!




そしてなんやかんやで
みんなの演技が終わり
緊張の決勝進出者の発表の時間!!
さー。どこが出場するのか。
緊張の一瞬。


















どきどき。
わくわく。













どくん。どくん。
脈打つ鼓動。



























あー緊張するな。




















はい。焦らしすぎですね。
では発表します♪












まずチームマケイン!
CIMG9159.jpg

おめでとう♪爽やか系のチームでした♪

そしてチームギャソリンゴリラ
CIMG8659.jpg
CIMG9160.jpg

パワー全開!!
決勝に期待です♪

そんでそんで
CIMG9161.jpg

チーム南アルプスの少年ハイジです!!
しょうじ!おいしすぎやぞ!テメェ(笑)

そしてチームちぃちゃん♪
CIMG9162.jpg

みっきーが決勝では面白いことするらしいですよ(希望的観測)
珍しい正統派チームの一つでした。


そして演技派のチームディスコ。
CIMG9163.jpg

もうちょい、チーム名考えろよって感じでしたが
実力はトップクラスでした♪


最後はなんとチームうさみー♪
CIMG8660.jpg
CIMG9165.jpg

予選ではなんと実力ナンバー1やったです!(ジャッジ曰く)
果たしてこの勢いを決勝で発揮できるのか。
楽しみですね♪



決勝に行けなかったチームも一生懸命練習したことが
伝わってきて嬉しかったです♪
ナイスファイトー!!






そしてドラレシで鮮烈なデビューを果たした
ともくんの自己紹介!
CIMG9154.jpg

一番最後に入部したにもかかわらず
キャラの濃さでは間違いなくトップです(笑)
この時期に入る子はおもろい子が多いのかな?
(俺らの代やったらMくんとかw)

みんなともすぐに馴染んで
すごい奴がまた入ったな~と思いました♪







そして、コンテストが終わったと思ったら











もうわかりましたか?
今日は何の日だーーー??














CIMG9191.jpg

しょっしょの誕生日だーー!!そうだーーー!!
6月はほんまに誕生日ラッシュやね♪
良い1年を過ごしてくれたまへ♪
















































































おまけ
CIMG8570.jpg
CIMG8814.jpg
CIMG8864.jpg
CIMG8963.jpg
CIMG9106.jpg

予選敗退が惜しまれる各チームの異端児たち。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

