スポンサーサイト


土曜日にも関わらず・・・

CIMG8373.jpg

BOXで練習をする下回生

土曜日にも関わらずBOXに行きました。
きっと下回生が練習してるんやろうな~
と、思いながら。

はい。そうです。僕は暇人です。

BOXに行ったら予想通り
下回生がドラレシの練習をしている。
みんな一生懸命でした。

練習熱心やな♪


と、思いきや
銃を持ち始めて演技の練習。

CIMG8386.jpg

銃の練習をするハイジ


真面目にやるグループもあれば
おちゃらけてやるグループもあるのが
ドラレシコンテストの面白いところ。


そういや僕も去年の
ドラレシのコンテストでは
P子と変なことをしたな~。
4842.jpg

コンテスト予選で優しくP子に抱かれる僕

606a.jpg

コンテスト決勝で激しい愛を表現する2人


いや。お恥ずかしい。
去年の決勝では何とか3位でした。

一昨年も入部したてにも関わらず
女性役でセクシーな声を出しながら
演じたっけ(恥)


今年も面白い子が多いから
きっと変なコンテストになるんやろうな★
















そして、話は変わりますが
ついにメンズリが完成したらしい♪
1回生お疲れ様♪

いや~すごい。
今年のメンズリもめっちゃ厚くて
下回生の頑張りがわかりますね♪

CIMG8370.jpg

今年のメンズリの表紙

そして裏表紙はなんと・・・・




それは皆さんの目で確かめてください♪


























































おまけ
CIMG8382.jpg
ベストアクターを狙うアンダーソン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

