スポンサーサイト


6/27トーキング

21集合写真!!


今日の活動はトーキング!!
ネイティブとカードゲームなどをして戦いました♪

12何かを考えるマクレーン

まず最初のゲームは大富豪。
難しいルールはほとんどなし。
革命・8流し・縛り・階段・イレブンバックなどもちろんない。

その代わり
スキップというルールだけがある。
スキップとは前の人と同じ数字を出したら
次の人が飛ばされるルール。
何でも外国ではこのルールが流行しているだとさ。

早速そのルールでカードゲームをする。
1位になればPresidentと呼ばれ
賞品としてお菓子をGET♪
最下位はAssholeと罵られる。


いざ、ゲームをすると
ネイティブがスキップのルールを理解していない。。。
なぜだ・・・。外国で流行っているルールではないのか・・・


少しの疑問を残し
そこは説明して何とか理解してもらう。

実際にスキップを自分にされると
ちょいと悲しくなりますね。
せっかく低い数字のときとか特に。。


しかし、スキップをやる方はちょっと面白い。
僕の隣はビューティーなっちゃんやったので
何回もスキップを出していじめてしまいました。

スキップをする度に
なつき様から
「I hate you!!」

と嫌い宣言を何度も受けるも
気にせずスキップを出し続ける
鬼畜な僕。ぐへへへ。

きもちわる。



34セクシーなっちゃん

僕の攻撃に耐えたプリンセスなつき



続いてのゲームは7並べ。
7並べはまぁまぁの盛り上がりで
ラストゲームのウィンクキラーに移る。


まず、ウィンクキラーを決めるために
トランプを引いてもらう。このときに
ジョーカーを引いた人がウィンクキラー。

僕が引いたカードは普通のカード。

いったい誰がウィンクキラーなのか。。。
周りを見渡そうとしても
目が合ってウィンクをされたら死んでしまうので
みんなの目を見ないで会話をしなければならない。

そのとき
「I died」の声が・・・
なんと、たじまが死んでしまったのだ。
ウィンクキラーはどこかで僕らを狙っている。
恐ろしい。いったい誰なんや。

そして次々と皆死んでいく。

16犯人は金ちゃんでした


そのとき、勇者DOMが
ウィンクキラーを発見したようや!

ウィンクキラーを倒すためには
2人がウィンクキラーを見つけて
3・2・1でウィンクキラーやと思う人を指さす。
その2人の指さした相手が一致しなければ
ウィンクキラーは倒せない。


そして
ジャッジの瞬間。
2人の指さす方向は

金ちゃん!!
08金ちゃんは大爆笑したようです

そうです。この子がウィンクキラーやったのです。
可愛い顔してウィンクキラーやったとは。恐ろしい。

このゲームは疑心暗鬼になりますね。
誰も信じられない。
次のウィンクキラーでは
僕はあっという間に殺されてしまいました。あわあわ。



そしてゲームの時間が終了して
次はディナータイム!!
みんな存心館に向かう。
26国際裁判所2

存心館703は
模擬裁判のところ。
みんな楽しそうに話しながら
ご飯を食べました!!

24残念ながら目をつむってしまった右端


ということで、前期最後のトーキングは
成功しました♪
もう活動は来週で終り。
あっという間やな~。


写真うpしました!!
トーキング!!


















































































おまけ
41やたらさまになっています

ハードボイルド阪口!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

