

補習

今日は2限にBOXで
1回生のてっしーにドラレシの
補習をする約束をしたにも関わらず
10時30分に起きる。。。

ひゃー。10分後に行かなければ(汗)


と、慌てて服を着て
すぐさま家をでる。

この間わずか3分。
自分でも偉いと感心してしまう。


10時50分にBOXに着いた時
まだ、てっしーは来ていなかった。
ほっと胸をなでおろす。


僕がBOXに入ってから
すぐに1回生のちゅうとうさみがBOXに入ってくる。

なんと個別に
ドラレシの練習をするらしい。偉いぞ!!

それからちょっとして
てっしーがBOXに来たので
3人まとめて補習をする。

上手く出来ない発音記号にも
一生懸命取り組む3人。

そんな頑張っている1回生の姿が見れて
僕は嬉しかったです♪

この3人のほかにも
学生会館の屋上の青空の下で
練習をする下回生が
いっぱいいた。

みんな頑張れ!

ドラレシのコンテストでは
ベストアクターっていう
みんなからの投票で選ばれる
個人の賞があるから
それも是非是非狙いにいってほしいっす。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

