スポンサーサイト


6/25

CIMG8263.jpg

どもども。今日も活動報告をしたいと思います。

今日はなんとドラレシの練習の最終日!!
ということで、いつものように発声練習をした後に
大原企画部長によるコンテスト説明をしてもらいました。

CIMG8271.jpg

大原企画部長のコンテスト説明

もうすぐコンテストが始まりますね。
ということで注意点説明。

・制限時間10分
・メモライ注意
・日本語禁止
・発音注意
・ベストアクター、アクトレスの選出
・excuse me についてなどなど

そして注目すべきは
・アドリブOK!!
・小道具OK!!

(ただしマスクなど口が隠れるモノは禁止)



もうどんな面白いコンテストになるか
今から楽しみです。

特に今回は2回生の出場が
みっきー、でぃすこ、きっしゃんの3人だけなので
彼らの活躍に期待したいです(笑)




O原企画部長の説明が終わり
ディビに分かれてドラレシの練習♪

僕は最近入部しためぐとあおい
そして見学者のまりえの3人を教える。

可愛い女の子3人を教えるのに
ちょっと緊張するシャイボーイいちろ。
ドキドキ。ドキドキ。

でも、3人とも素直で教えやすくて良かった良かった。
ざら~っとドラレシの説明をした後に
冊子を見ながら実際に演じてもらう。

CIMG8302.jpg

今年のドラレシはアルマゲドンの英語笑劇です

お~。初めての練習やのに上手上手。
もうグループ活動がなくて
コンテストにも出ない3人が一生懸命練習してくれて
嬉しかったです♪
ほんまに下回生は良い子ばかりやの~。


では今日の新入部員の紹介でもしましょうか♪
CIMG8265.jpg

左からけんけん、あおい、うさみ

そして
CIMG8276.jpg

よっけととしです♪

いや~。いっぱい増えましたな。
みんな名前を覚えるのが大変やと嘆いています。
嬉しい悩みですね。ちなみに僕は名前を完璧に覚えてます




そして今日も誕生日祝いが始まる!!
CIMG8288.jpg

やぶちゃんです♪メガネが似合って可愛いです♪
まだ19歳。ひぇ~。若い若い。

2歳しか変わらないのに
なんでこんなに歳が離れてるような気がするんやろう?
年齢以上に老けこんでしまったのかな><
まだまだ若いつもりやのにな~。。。

CIMG8286.jpg

そしていつも活動に来てくれるラッセルも誕生日♪
いつも活動に来てくれてありがとう!!
ほんまに感謝感謝です♪





通常のグループ活動は今日で終わりやけど
みんなコンテストに向けて練習を頑張ってくれるやろう♪

来週のコンテストが今から楽しみや~!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

