

昨日

昨日は午前中に春休み中の
3回生内での最後の企画勉強会。

ある企画の形式を少し変えて
それが良い感じやったから良かった♪

企画勉強会を重ねるごとに
3回生の企画の浸透が良くなっている気がする。
うれしい限りや。

新学期始って
グループが始まるのはちょっと
不安やけど

なんとかなりそうな気がする
今日この頃。
ちょいと考えが甘いかも。


そして午後から
2・3回生合同の新歓活動★
看板もビラも三角柱も
完成間近♪

早く新入生が入ってきて欲しい♪
ほんまに楽しみ☆

でもきっと、年の差を感じて
絶望するんやろうな(笑)


そして新歓活動が終わったら
恒例の企画会議★

その日に企画会議を終わらして
次の日を休みにするか

その日に企画会議をしないで
次の日に企画会議をするのかという究極の選択

もちろん前者を選択♪
春休みやねんから
やっぱり休みが欲しいんやもん♪

そして午後5~6時から
第1ラウンドの闘いのゴングが鳴る。

強敵エクスプラ。
1・2回生のときに
全然読んでいなかった解答集。

それがこんなに大変やとは・・・
3時間近くの攻防の中
エクスプラに勝利!!

相変わらず増田氏と小林氏の
英語のこだわりはすごかった。。。

そんで夕食をはさんで
増田氏の家で
第2ラウンドのゴングが鳴る。

ラスボス★ドラレ氏

発音記号
DVD作成
音源作成
連結・脱落・イントネーション
指導方法etc

企画部は彼に今まで
かなり苦しめられていた。

正直、春休みはドラレ氏と
エクスプラとの闘いやった。

予想通り、第2ラウンドは激しいバトルとなった。
ネイティブの細かい発音をチェックする作業。
地味で恐ろしく時間がかかり
何時間もやれば鬱になり始める。

企画部からも危うく死者が
出るかもしれない壮絶なバトル。(言いすぎ?)



気がつけば
午前6時。

空が明るかった・・・

企画部の勝利。
暫定的にドラレ氏を倒した。
長かった。。。

そして、企画部は休日という「かけがえのないもの」を手に入れた。

最初はしんどいけど
充実感を味わえるのが
企画部の良いところ♪

辛いけど楽しい。
楽しいから頑張れる。
企画から楽しさがなくなったら・・・
そう思うと恐ろしいな。

そして次の闘いに向けて
企画部は束の間の休息に入る。
まだ見ぬ闘いに向けて・・・


とりあえずおつかれさま♪


















おまけ
長

彼が企画の長です。
コメント

No title

いちろブログ発見!!

ドラレ氏wwwwってwwwww

企画作成がんばって!!
マテ作りとかマジ大変だよね~。
おーえんしてます!!

No title

わぁ~ゆっちさん
コメントありがとう♪

どうやって知られてしまってんやろう(?_?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

