

6/23

CIMG8247.jpg

今日はラスト2回の通常グループ活動。
もうすぐに活動が終わってしまうな。。。
あっという間や。
残り少ないグループ活動を
頑張ろう。

ってことで今日の活動は
発声練習
リスニング&ペーパーテスト
ドラレシ

といつもどおりの活動でした。

担当した下回生の
もへみ、えんdo、はいじは
英語が上手で、ほとんど一発合格!
お~すごい。


そして今日は
ドラレシのディビを発表しました。
チーム数は11チーム♪
この中から決勝に進出できるのは
?チーム。。。

みんな頑張って決勝目指してほしいです♪
ドラレシは練習あるのみやからね♪














そして今日の入部者紹介!!
CIMG8246.jpg

驚くなかれ。今日は美女4人組が入部したのじゃ。
左からりお、ゆうこ、めぐ、さおり♪

お~。これでめっちゃ華やかになったRESS。
現在、自己紹介してない新入生含めて
56人!!
もう活動が少ないからみんなと馴染めるか心配やけど
頑張って溶け込んでほしいっす♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

